ひらすて → ひらすて! http://hirakawachi1.ifdef.jp/

メールについて

閉鎖後たくさんのメールを頂きました。 しかしながら、ここ数日がめまぐるしいほど忙しくて返信していません。 了承ください。 一応すべて目を通しています。ちなみに、このブログは数日後には削除しようかなと考えています。

いろいろ有りましたが全て終わったようです。

たった今、ひらすてのトップを差し替えました。 少し遅くなりましたがこれで全て終わりました。

いろいろ有りましたが全て終わったようです。

たった今、ひらすてのトップを差し替えました。 少し遅くなりましたがこれで全て終わりました。

そろそろ引き際か

直次郎の俳優デビューで盛り上がっていますが俺(ひらすて)はそろそろ引き際なのかな?とも思ってたりします。 DSさんを始めとする古いファンサイトはドンドンと閉鎖。 現存するサイトでは某大手さんより多分古く、「ひらすて」は古いサイトの分類になると勝…

アクター林直次郎

直次郎が俳優デビュー…これはどうなのか…ちとだけ毒吐くかもしれません。平川地一丁目の最近の売行きが悪いからとか、龍之介が受験で忙しいからみたいな理由での一時しのぎの話題作り…そんな気がする もしそうなら俳優業は無理な気がする、なんて思ったり。…

てるてるあした

なかなか良い終わり方でラストで流れた運命の向こうが良い感じでした。 マジでDVD買おうかなとか思ったり…(多分買わないけど)しかし先週はカラオケで見逃したので話が… 何故お母さんが佐々良に来たのか、とかお父さんは?とか細かく分からない。 しかし面白…

完全放置してました。 コメントも見てませんでした…orz ゴメンナサイ……………

レコードメーカーの意向によりジャケットの掲載は控えさせていただきます。

今日、近くのレンタルCDショップへ行くとドラマ主題歌の紹介プレートがありました… で「運命の向こう」も載っていたわけですがジャケットが… 『*レコードメーカーの意向によりジャケットの掲載は控えさせていただきます。 …ん?なにこれ?最初はよく有るジ…

てるてるあした

次回予告……平川地一丁目…めちゃくちゃ出てる(゚Д゚;)!!!!!!!!! 歌ってる映像だったけど、あの様子じゃ演技もしてそう…… 録画録画…ビデオもDVDもデッキがねぇ(´Д`)ぐも――――

…………

コメントの返事が出来なくてごめんなさい。。。 色々とあって……… ネットが繋がらなかったり… NTTに電話が繋がらなかったり… Biglobeにも電話が繋がらなかったり… やっと繋がったと思ったら原因不明と言われたり… パソコンが壊れてると言われたり… 結局はNTT…

後悔

今、某ブログで長島スパーランドのレポを見た。 読めば読むほど昨日のスペースワールドに行かなかったことを後悔。 無理したら行けないことはなかったのに行かなかったから余計に後悔する。次にいつ見れるか分からない。 やっぱり見れるときに見るべきだ。

スペースワールド

行けません(行きません)でした。 やはり金が…まず電車が1500円くらいと入場料を考えると…あと…一人でスペースワールドは… 一人でテーマパークに行くのって勇気いりませんか?

悪魔の片想い

試聴しました。。。。 個人的には…好きではない。 正直いって微妙かな。 もしかするとライヴとかだったら良い味を出すかもしれない。 ただ、この歌を普段で聴きたいかというと否。 「運命の向こう」はかなり好きだし…CDとしては駄目じゃない。他のファンの方…

木村多江

「くりぃむナントカ」に木村多江が出演していて「てるてるあした」の番宣で『運命の向こう』が少しだけ流れた。 ほんの少しなのにやっぱり反応してしまう。

公式サイト

こっちがパソコンが扱えない間に日記がブログ化してますね。 前に一回、ココで「平川地の日記をブログにしてトラックバックとか出来たら楽しそう」って書いた気がするけど本当にブログ化するとは… しかしトラックバックやコメントはどうなるのだろうか。 ブ…

更新開始

遂に今日、念願のパソコンが入ったので、これから少しずつですが更新していきます。

サイバーダム

昨日カラオケに行った。 そして部屋に入ったら丁度、平川地一丁目のコメントが流れた。 まずコメントが流れるのがダムってことを忘れてたし、あとはずっと歌ってたから、もし一番最初に流れなかったら見逃すところだった。

現在の状況

今現在で自分は平川地一丁目を一切感じることがない。まずはCDが聴けない。というか引っ越しやら何やらでCD買ってない。 越してきた今はCD屋さんが見当たらない。 そしてその前にプレーヤーがない。『校庭/途中』は好きだ。 しかし未だにフルで聴いてない。 …

現在把握出来ていませんので…

昨日今日で3通のメールを頂きました。 内容は想像にお任せします。 で全て『お前の意見を教えろ』という物でした。 しかし今の自分は3月下旬から学校以外でパソコンに触れていないという状況もあり、事態を全然把握していません。 元々自分は他人に口出しす…

てるてるあした

見ました。 この頃かなりの平川地絶ち状態だったので主題歌は親切でした。 いくつかの(非ファンの)ブログを回ってみましたが印象は悪くなかったです。しかしココにこういう事を書いていいか分かりませんが、路線変更に失敗して元に戻した感じが見受けられま…

コメントが長すぎだったのでココに…

ココを見てるか分かりませんがブログお疲れさまでした。 正直いってコメントとか書くのは苦手なんでコメントはほとんど(全然?)してませんが13日の分でちゃんと名前が載ってるのに何故かとてつもなく嬉しく思っています。 自分は物事を書けないので比較的長文…

誕生日おめでと〜

龍之介くん18歳おめでと(´∀`)

みんなの甲子園

見ました。 久しぶりの平川地wwなんだか懐かしかったです。………未だにCDを買っていない

ドラマ出演

これってマジですか?

雑談ブログ

雑談用のブログを作りました。 http://jkote.exblog.jp/

明日から…

諸事情により雑談のみを別のブログに隔離します。 ハンネも別のもので『ひらすて』からのリンクはしないでココからのみリンクします。

日本橋

今、叔母さんと家電を買いに日本橋に行ってきました。 まぁ安かったですね。 特にオーブンレンジが送込みで1万円だったので行った甲斐がありました。

今…

着きました

新幹線

今、新幹線の中です。 8時44分に小倉(北九州)から乗りました。 新大阪に到着するのが10時55分です。 自由席ですが禁煙席は多くて喫煙席に乗ったのですが結構キツイです。