2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大学とは…

大学とは名前で決めるものか否か。 どうでもいいけど最近、友達の大学の志望理由に疑問がある。例えば福岡では私立大学で一定以上のレベルのあるのは「福岡大学」や「西南学院大学」という大学が挙げられる。 どちらも所詮は地方大学で全国的には無名だが福…

オエビ

遅くなりましたがオエビで合格祝い(?)の絵を描いて下さった方、ありがとうございます。

誕生日企画

またまたコメントに返事が出来なくてすみません。先程、近所の郵便局から速達で誕生日企画を発送しました。 明日22日の夜に届くそうです。 直次郎君が23日にダブルスターの事務所にいるかは分かりませんがイベント等の予定から24日には手元に届くと思われま…

合格発表

……… ……………… ……… …………なんとか受かりました。課題が山のように出ました。買う予定のパソコンを決めていたのに(VAIO Type-R)機種指定の上にノートみたいですorz でもまぁぁ良かったです。あとはセンターに向けて頑張るのみです。のんびりと課題をやりながら頑…

……

コメント出来なくてすみません。 試験は無事に終わりました。 発表は14日なのでまぁ頑張ります。 落ちる気マンマンだから落ちてもしょうがないです。 受かってもかなり背伸びしたので遊んでられないし…>まさこママさん 土曜日の朝に家を出て日曜日の23時く…

現在…

大阪の天王寺とやらにいます。 今日は試験なので頑張ります。

書けなくてすみません…

前回の記事のコメントありがとうございます。 返事が書けなくてすみませんでした。誕生日企画ですが、コメントのみの募集は申し訳ないのですが中止いたします。 「無色のクレヨン(http://hirakawachi1.net)」さんがコメントの募集をしているので、すみません…