2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーズな自分が嫌いよ!

まだ振り込みが終わってないっすよ…汗… 一応4日までなので明日いけば大丈夫なはず… 1月いっぱいにする予定だったのがなかなか郵便局へ行く時間ができず…日曜日に行ったらATMでの振り込みが出来ないし(よく分からない) ふぅむ…ルーズだなぁとつくづく思う今日…

サーバ料金

ATMからの払い込みに失敗…orz 通信欄書き込みが必要なのに電信じゃ通信欄がねえよ。 明日、窓口で再度チャレンジ。 サイトが落ちるかもしれんです。

PSPとDS

携帯ゲーム機が欲しいがどっちが良いのか? 多分、市場的にはDSの方が売れてるし今後の期待も大きいところだろうがソニー信者の自分にとってはPSPの方が魅力的だ。 機能面もPSPの方が充実してそうだしDSよりも可能性は大な気がする。 しかし正直PSPは消えそ…

とりあえずメモ

・サーバのレンタル料金の払い込み(今月いっぱい) ・ブクログ始めたんで暫くして公開 ・チャット会 ・自動車学校 ・最終兵器彼女(映画) ・後日追加

気になったこと

デスノートが実写化…orz

粉ぁ雪ぃ〜ねぇ心までぇしぃろく染められたならぁ〜あっぁぁあ♪(意味不)

只今粉雪です。 昨日じゃないで良かったです。センター試験…昨日は色々と想定外。新課程での初センターは… 化学が難し! 第一問がセンター始まって以来初の小問集合。 出題予想100%の電子配置が遂に消えました…orz しかもIとは逆に旧課程の化学IAは糞問題ば…

センター速報

正直…微妙です。 世界史はまだ良いとして現社が難しかった…orz 60有れば良い、くらいです。 国語は評論が難しかったですが漢文が過去稀にみる簡単さでした。 英語は…難しかったです。 リスニングは超簡単らしいのですが自分は全然…orz明日の数学と化学と物理…

明後日はセンター試験でし!

流石にゲームは絶ちました(当たり前だよ) 大学は決まってても点が取れないと何を言われるか分からないので一生懸命頑張ります(今更…) 何割取るかなんて野暮なことは書きたく有りませんが… 景気付けに文系科目だけ目標を書いてみます。国語150(ちとキツイ) 英…

書くことが無いんで…

とりあえず今しているゲームのレビューでも書きます。 ちなみに勉強は毎日やっているので大丈夫です。…きっと…まぁ何のゲームかはご想像にお任せします。 時間がないので、まだクリアはしてないのですが… まず言えることはプロローグはやはり長い。 バイトの…

ヨドバシカメラ

昨日、諸用で博多のヨドバシカメラに行きました。 そしたら外付けのHDDのタイムセールをしてて…買ってしまいました…orz 本当はタブ(FAVOの旧式八千円)を買うつもりだったのが激安HDD(一万五千円也)に敗れました… 後五千円多く持っていってたらタブも買えたの…

メモ(忘れっぽいので…)

1月中にサーバの料金の払い込み 2月になってサイトが落ちたら不払い…(笑

相も変わらず…ゲーム

センターまで11日…なんかゲームしてます…orz まぁ確かに一応受かってはいるけど良いのか!? 只今サイト内にゲームのコンテンツを作ろうかと考え中…(真剣に… そろそろ12も出るし… 実は知ってる人は知っている「ひらすて」の元(?)副管理人のサイトのwebリング…

特になし

何だかパッとしないねぇ… 「はてな」での「平川地一丁目」キーワードリンクが3日から一切なし… 悲しいので、とりあえず書いてみました…

とりあえず今年(年度内)の抱負

・年度内にチャット会を1回(2月後半から3月中) ・コラムとか書きたいなぁ…(遠い目 ・掲示板のレポートの収集とまとめ

愛エプ

さっきまで愛エプみてました。 僕も料理は好きですが皆さまお上手ですね… インリンの料理を食べたい今日この頃…

新年明けましておめでとうございます。

三が日も終わり4日ですね。 自分はセンターが近いというのにゲームしてます…orz いつの間にか買ってました。 何のゲームかは敢えて書きません。 ただ…ロクサスの所が長すぎ、あれプロローグだよね?って感じです。 あとチェイン・オブ・メモリーズしてないの…