2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KABA.ちゃん

龍ちゃん、KABAちゃんは男だよ〜(-_-;) 今更なにいってんの。 ツコッミ処満載だね林家は…(*_*) まいきーからの冷たい言葉は出たのでしょうか?

さっき金八先生を見た。 『シュウ』こと八乙女光…「お前、三年全員を敵にまわすつもりか…次したら、この写真ばらまくぞ!」……顔と台詞が合ってない(._.:) 大体、あの声のトーンで言っても恐くない。でかゲーム(誰?)は超ムカつく!意気がんなょ!って感じ〜 …

直の妹は三人でもいた!?

さっき直の日記を読んだ。 『カレーを姉ちゃんと僕と妹三人で作った。』 というのを見て「えっ妹三人って林家に直の妹ってあと二人もいたの!?」と思ってしまった。 よく考えたら、すぐに「お姉ちゃんと僕と妹の三人」という意味だと分かったが確実に文法は…

芋焼酎と邦人拘束

なおじの日記に遠足に芋焼酎と云うのが有ったが、昨日、僕の通う学校では廊下のゴミ箱から缶チューハイが出てきた…ι(◎д◎)ノヾ 全校集会になって大変だった。だが普通に学校で缶チューハイを飲むか?? それと今日、イラクで邦人拘束のニュースがあっていた。…

今回はテストも含めてケータイでの日記の更新をやってみます(≧▽≦)ゞ

そういえば、再来週のギター便りに斉藤和義さんがゲストで来るようです!! 初のギター便りのゲスト楽しみへ(^-^)乂(^o^)ノ 初のゲスト対談どうなるでしょうか??

この頃、じっくりコトコト煮込んだスープのCMが流れなくなった気がする…

もう終了したのか!!??いや、でも流石にまだ終了には早過ぎな気が…

Blog系初挑戦!

平川地一丁目のファンサイト「ひらすて」を運営している倖です。 なんとなく作ってみました。