2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

光沢紙かマット紙か…

誕生日企画を始めました。 コメントのみの方は暫しお待ちを。 ところで絵なんですが当初はCD-Rで贈ることを考えていました。 しかしダブルスターさんへCDのプレゼントを処理してくれるかメールしたところ……無回答…返事無しでした。 まぁ一ファンのメールなん…

1リットルの涙

マジで感動しました(T□T) 泣きそうでした。軽く「ゔ〜〜」と意味不明な声を出しながらテレビを見てました。障害のある亜也姉のことを恥ずかしく思うヒロキの気持も十分に分かるし、そのヒロキを怒るアコ姉の気持も分かる。 でも、もし自分がヒロキの立場だ…

Everytime、Everythingお見通しだ!!

トリックいいねぇ。仲間由紀恵はトリックが一番イキイキしてる。 個人的には仲間由紀恵はギャグドラマの女帝だと思う。 ウヌャニュペェィギュゥリュ星人がかわいい。

夢見るジャンプ

今日は夢見るジャンプの発売日ですね。 みなさんは買いましたか? …まぁ自分は買ってないわけですが。今、自問をしております。 日を待って隣市のタワレコまで行って福岡イベントの応募葉書を貰うか、いつもの店でスタンプカードに2ポイントを捺して貰うか… …

ズームイン&福岡イベント

見逃した…orz 平川地一丁目の久々のテレビだったのに見逃すって寂しいね。 その頃は慌てて学校の準備に追われてた… そういえば福岡で平川地一丁目のトークイベントがあるらしい。 応募は指定店での「夢見るジャンプ」の購入で葉書が貰えるとか… まぁでもその…

誕生日企画

正直あまり進んでいませんが…近いうちに誕生日企画用のオエビを用意します。 ペイントソフト使用の方も近いうちにアップローダーを用意します(場合によってはメールで集めることになるかもしれません。)

うた

『残酷なニートのテーゼ』のフラッシュ見ました。 なかなか見事なフラッシュでしたね。 個人的には歌っている人が気になる…それと、これの影響か最近『残酷な天使のテーゼ』をずっと口ずさんでいます。 懐かしきエヴァ…未だに完全消化できない最終回…懐かし…

練習

面接の練習してます。 でも話すのって苦手かも…何を言えば良いか分からない。 情報学科だけど志望動機なんで特に無いし、単に情報を学びたいだけ… 動機なんてあるか〜\(`д´)/情報だから面接で「サイトを持ってる」ってプラスか?

残酷なニートのテーゼ

昨日、ケータイの着うたで『残酷なニートのテーゼ』という着うたを見つけた。 要は『残酷な天使のテーゼ』の変え歌だが歌詞が面白い上に音も良くて、歌っている人もも上手い! 検索したら大量に出てきたので興味がある方はどうぞ。

ほりえもん

あいつ、いつの間にか「八ちゃん堂」のCMに出てるよ(´д`)アアアアアァァァ 「うまか〜」とかいってるよ。何だよあいつ… 「八ちゃん堂」のたこ焼きの袋には「想定外旨さ」とか書いてあるよ。 そのくらい想定しろよ。てか想定外ってCMで呼ばれて初めて食べたのかよ!ち…

ヤフメル

ヤフーメールはケータイからも使えて便利だが何故に自動改行されてしまうのか… あの自動改行って正直ウザイから…どうにかしてよ孫正義!そういえばウチの学校に孫正義に超似てる先生がいる。 頭の毛具合い、目の付き方、頼りなさ…全て似てる… 去年、初めて孫…