2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏をしめた事ありますか?

グロイのが駄目な人は読まない方が良いかも…… どうでもいい話なんですがウチは(兼業)農家です。 んで数年前まで鶏とかも飼ってました。…で…今日、学校で中学のときの話をしてたんですが友達が「鶏の解剖をした」と言い少し話題になりました。 皆だいたい「気…

Acrylic BETA(アクリル ベータ)

最近知ったのだがMicroSoftのフリーのペイントソフトでアクリルというのがあるらしい。 数ヶ月前にマイクロメディア社(FLASHを作った会社)がアドビ(フォトショップの会社)に吸収されたが、その直後に対アドビ用として出されたらしい。 フリーのくせにフォト…

FF7AC見ました!

良かった! クラウドのバイクアクションはやっぱり良い! FF7がしたくなった… ツォンが出るのを楽しみにしてたのに…一瞬… まぁユフィが出たから良いとしようwしかしスクウェア(敢えてエニックス除外)の技術には驚嘆する…多分、CG技術は世界先端をいっている…

アセチルサリチル酸

バファリンの半分は優しさで出来ていて、もう半分はアセチルサリチル酸で出来ているらしい。 んでバファリンが白いのはアセチルサリチル酸が白色粉末であり、それを固めたものであるため。 よってアセチルサリチル酸には解熱鎮痛作用がある。 ちなみにアセチ…

(((゜д゜;)))))ガクガクブルブル

僕ブログに管理人さんの知り合い登場… もしココが友達にバレたら僕はもう無理ぽ…orz …ちょっと思った素朴な疑問… ブログの場合、管理人は不適切か…? 書き手…ブロガー…でも管理してるから管理人?

ついに摘発

MX

そういえば一昨日くらい前に友達から初めて聞いたのだがWinMXのサーバを運営してた会社がついに摘発されて逮捕されたらしい。 自分は面倒臭いことが嫌いなんで一回だけしてやめたけど(…こんなこと書いていいのか?)MXで生計立ててた人にはとってはショックら…

orz

「某ブログ」って書いたつもりが「僕ブログ」になってる。 僕ブログってなんだよ!?

夢くらぶ

直次郎の髪形が好きかも。 龍之介はやっばり黒髪が似合うよ(´ー`)^そういえば泉水さんと柴田さんが演奏してたけど、最後のテロップが… 「B.泉 昌斗」 になってた。泉水は珍しいからなぁ。 一生、間違われ続ける運命の名字だな。

そういえば…

FFも良いがキングダムハーツ2もそろそろ発売っぽい。 しかし多分その頃にはゲームなぞしている身分ではなくなっているわけで…☆補足 12月22日発売か…

この頃、思うこと…

おフランスでは脇が臭い女性はフェロモンがムンムン…ということで男が寄ってくるらしい。 …で…近頃、自分からフェロモンがムンムン…ワキガ!?エイトフォーしなきゃ!

かねふく

サイト上部の広告を「かねふく」にしてみた。 意味はないけど…明太子食べたいなぁ…って感じで。

瀕死状態

ケータイW21Sが瀕死状態… 去年の8月に買って今回で3回目… 今までに2回修理に出して、またやって来た。 ジョグダイヤルが動かない(´・ω・`)ショボーンこのケータイってソニータイマーの起動設定をミスした欠陥ケータイじゃない?もう一年過ぎたから保証は効か…

FF7AC

が欲しい… だが今はそんな時間も金もない。

僕もそろそろ…

ラストスパートをかけないとなぁ…

兄貴の日記を見て…

「『これが青春なんだな』と、軽く想う事が出来ない」 この気持ちがすごく分かる。 前にココにも書いたけど8月の初めに喧嘩(?)した友達と未だにギクシャクしている。 今までの2年ちょっとが一気に崩れた気がする。 だけど、この事をしょうがないとは思いたく…

平川地一丁目

文化祭かぁ… ライヴのときに少し「文化祭に呼びたい」って話をしてたけど、大学はいったら委員になって呼ぼうかなww

打ち上げ

昨日の体育祭の打ち上げしました。 夕方の4時30分から焼肉屋に行って6時30分からゲーセンに… んで8時からは塾に行って参りました。

自民優勢

どこまでも自民優勢だな。 特に今回は自民が強い。 やはり公明党が小選挙区での立候補を抑えたので公明党票が自民に流れたのだろうか…公明党は固定票が大きいみたいだし…まぁしょうがない…orz

体育祭

今日、体育祭でした。 疲れた。

衆議院選

衆議院選が明日に迫り選挙権が欲しい今日この頃。といっても我が福岡8区は既に決まっているようなものであって… 吉田茂の孫であり此処等の地域財閥の麻生グループ総帥…麻生太郎…orz個人的には何故に彼がそんなに票を集めるか分かりかねる。 国会中継で弁論を…

雑談

中村獅童とYAMATOってピッコロさんに似てない?

今日の歌

O-zone「恋のマイアヒ」 昼休みなのに皆異常にノッてた…オイオイ そういえばavexの著作権の問題も…サンボマスター、電車男のやつ あのキャイ〜ンの天野に似てる奴のギターの弾き方が気になる。

ポップジャム

今日のために学校で物凄く宣伝してきた!(暇人) 今日のポップジャムのメインゲストはオレンジレンジ。 ブレイクレーダーはハレンチ☆パンチ。東スポによるとハレンチ☆パンチ登場直後に会場全体で超ブーイング。 「キモイ」「消えろ」「パクるな!」「ブスども…

治安

携帯大手の掲示板サイトで「治安の悪い都道府県てどこ?」てスレがあった。 見てみると大阪、埼玉、福岡、愛知とかが挙がってた。 その中で北九州、筑豊と成城だけが地区名で出てた…orz もういいよ………

電車男

今日が最終回かと思ってた(´・ω・`;)

韓国ドラマ

特に韓流には無反応だったし興味は無し、どちらかというと嫌韓。 しかし唯一はまってる韓国ドラマがある。 「大長今」こと「宮廷女官チャングムの誓い」 歴史ものだが内容はドロドロ… 一回の放送で内容が2転3転は当たり前! 今日も10時から放送されたが、誰…

ハードゲイでーす!!フゥーーー

某サイトさんで面白いスプリクト見つけました。JavaScript:with(document.body) innerHTML=innerHTML.replace(//g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,' フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()アドレス(URL)欄に入…

ハーボット

はーぼくんを連れてきました。

台風

今日は学校は休みです。

フォーマット…orz

メモリースティックに入ってた100曲近い歌達が一瞬にして消え去りました。 がぁ――――――― うきゃ―――――――――――