2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

好きだよと言えずに数度目の恋は トランプピラミッドの心 放課後の教室に励む君がいる 近くで僕はいつでも君を見ている 浅い夢だから 胸は痛すぎるダルイ。眠い。 てか頭痛い…昨日500mlの缶を4本も飲んじまった。。。うぅぅぅぅぅぅぅ。20世紀少年―本格科学…

かわりたいので…

もう少しだけ…愛して下さい…見て下さい…分かって下さい…僕を… 僕みたいな人間がいることも理解して欲しい。。。つらいです。

恋する・・・

ハニカミ… はにかみたいです。。。PLUTO (1) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/09/30メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (645件) を見る

ドメイン

遂にドメインを取りました!!! 「hirakawachi1.info」です。 今までなかなか踏み切れなかったんですが、調べたら「.info」ドメインは720円/年という事だったので… 事務手数料込2年を1614円で取得しました!! 移転はまだ考えていないのでサーバは決めてい…

メタンハイドレート

数年前から、石油に代わる新燃料として話題の「メタンハイドレート」 これが日本の海底に大量にある、という話を友達にしたら「んなもんあるか!嘘つけ!」と嘘吐き呼ばわりされた。聞いた事がないからといって、そういう言い方は問題が有ると思う。 さっき…

みんな昔は子供だった

「みんな昔は子どもだった」 国仲涼子は良いねぇ〜(´ー`) 普通はなかなかドラマに出ないから新鮮だった。 てか山村留学したいなぁ…結構憧れなんだよね。 ウチは田舎だけどハンパ田舎だからねぇ。 学校の友達の小学校は学年に3人とかで正に山村!! そんな場所…

またまた金ぱっつあん

今日は薮が長かったね〜 あと展開が速かったのが残念でした。 でも上戸彩も出てきたし、今日の話はなかなか面白かったと思う。てかシュウは最悪〜崇志が可哀想。因みに今回も殴りの音は笑えた。

今年は来年以上に…

今朝の1時頃に久々に公式サイトの掲示板に書き込みをしたんで今読んでみたら 「今年は来年以上に平川地が有名になりますよう祈ってます」 って来年以上!?恥ずかちぃしかもその上には去年の元旦みたいな書き間違いをしないように、みたいな事を書いていたか…