2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

弾き語り

また居たよ…この駅がそんなに気に入ったのか、お兄さん? でも前回より上手くなった気がする…数日しか経ってないけど。 相変わらず無視されてたけど、僕は応援しますよ!!(陰ながら)

もばいるページ

ひらすてのもばいるページ(http://marimold.hp.infoseek.co.jp/i/)を作り直してます。 infoseekはやっぱりケータイには向いてない気がするので今度はちゃんとしたケータイ用のスペースを使ってます。

サイトジャック

7日はサイトジャックらしい。 平川地一丁目ってCDが出る度いつもサイトジャックをしてる気がする。 でもSMEの8日に出るCDって沢山在るのに平川地一丁目がサイトジャックをするってことは其だけ期待されているってこと!?とにかく「きっとサンタが」のPVが見…

弾き語り

今、帰宅していたら駅で弾き語りをしていた。 曲は多分オリジナルっぽかったが…まぁ下手ではないが上手くはないくらいの腕だった。 都会では珍しくはない光景かもしれないが此処等では珍しい。 キヨスクのオバチャンが五月蝿そうだった。

エンジニア

龍之介君はなんのエンジニアになるつもりなんだろうか(笑)でも本当な将来はどうするつもりなんだろうか… 売れてない人にとっては平川地一丁目が今の環境を棄てるのは贅沢だしもったいない。 しかし、特異稀なる才能のせいで何と無く受けたオーディションに受…

チャットで語る歌

この度、チャットで語る歌〜セカンドステージ「きっと平川地も(このチャットを見ているに違いない!?)」を開催します。 詳しくはひらすてを見て下さい。 奮って参加をお願いします。

パソコンが…

この所、XPの入ったパソコンが完全にイカれてたのですが今日、立ち上げ直しました。 それにより中身がパーになってしまいました(T^T) だけどXPが直って良かったです。 このところ、ずっと98での作業だったんですが使いにくくて… それと今まではmozillaでの…

ギター便り

部屋の模様替えをしたらラジオが入らなくなった…(¥△¥;) さっき急いで元の場所に戻したが今までより雑音が酷くなった…そういえば今週からピックがオレンジになった。こりゃまたハガキを送らないと!!

七つのおもいでツアー 特別編 in 東京草月ホール

このライヴのチケットは平川地のお手製らしい。 二人が描いたお互いの似顔絵とやらを見てみたい。 でもプリントゴッコを使っているなら偽造が多発するんじゃ…** ̄0 ̄)ノ

ヒラカワチズム大作戦!

今、計画中のコンテンツ「ヒラカワチズム大作戦」。 キャッチフレームは「様々なメディアに平川地一丁目のビッグウェーブを起こそう」です。 内容は簡単にいうと、兎も角何でも良いのでラジオや有線に皆で平川地一丁目をリクエストしよう、というものです。……

うまい棒

近頃食べた記憶がない。 キャラメル味は…あんまり美味しそうじゃない。 うまい棒はたこ焼も美味いがヤッパリ明太子味が好き。

金八先生

生徒の態度がイキナリ変わりすぎ… っていうか、今回は慎太郎以外の全員の演技が下手すぎじゃない?? 特にシュウ…棒読みにも程が有るぞ。 それにたかが人形ではしゃぎ過ぎ…

囃子屋

某サイトのレポで読んだんですが林家のお父さんが囃子屋という料理屋をするらしい。 そのうち是非とも行ってみたい。

誕生日!!

誕生日でした。 木村拓哉と一緒です…(だから何?) 別に良いことはありませんでしたがサイトに来ていただいていた方から誕生日メールを頂きました。 ケータイから見ただけなのでまだ返信はしていませんが、隅から隅まで見て頂いていたようで嬉しかったです。 …

金ぱっつあん VOL.5

あちょぁ〜!! 今回は微妙…文化祭になるの早すぎじゃない? というか何故に平原綾香…何故にジュピター…いや、マジで何故?? そういえばバク転がシュウしか出来ないって言ってたけど中3なら普通は出来る人もっといるよ…^^; …僕は無理ですけど………

散髪

今日、頭髪検査で引っ掛かった…大して長くないのに。 引っ掛かった奴だけ後ろに集められたがやはり僕の髪は短いほうだ。 多分、先生が僕の事を嫌いだったからという偏見だけで出された。 月曜日までに切らなければならない。 日曜日にお父さんに切ってもらお…

塾塾塾塾塾塾

親から反対された結果… 塾へ行くことになった。 友達からは「普通、逆やろ!?」と不思議がられた。 ともかく、もう少し学力を上げなければならない。 真面目に勉強を頑張ってしなければならない!!だからサイトの更新が今以上に遅くなるもしれないが勘弁し…

デスノ

既に火曜だがデスノ(デスノート)ネタを… デスノサイコー!だがこの頃、極端に落ちてきた気がする(T^T) 今までは(ジャンプの中で)真ん中より前の上位を確保していたのに後ろになってきた。 しかもヨツバ編に入って激落ち(;_;) まぁでも月がキラのままならこ…

外道…

終わりそう…やめて終わらないで!! あと5話くらいかな…(;_;) あの少女がフェニックスで助けて薬を作って万歳で終わり。 岡野剛氏はゲテモノを描かせたら天下一品なのにもったいない… ぬ〜べ〜が見たくなったなあ(≧□≦)ゞ

ドラゴンボール

近頃はドラゴンボールのアニメを見ている! 面白い!

斉藤和義

斉藤和義さんは声がすごく好き!! しゃがれ声サイコー。 今度のNewシングルも欲しいな( ̄▽ ̄)v

やっと…

今日やっと初めて野口さんと樋口さんと新福沢さんに出会いました。 前より肖像が粗くなった気がする気のせいですか?

ヤフオクで…

平川地一丁目のポスター3枚セットが遂に一万を超えた。 恐ろしい…しかも出品者もしれっと時間を延ばしていってる。 締め切り10分前で1200円だったから「買いたいなぁ」とか思ったらどんどん値段が上がっていく… しかも今の時点で既に50分近く延長している。

結局

10249円ちなみに内容は「桜の隠す別れ道」「君の分まで」「えんぴつで作る歌」です。 しかし高い* ̄0 ̄)ノ 手を出すスペースがない;

プライドで思い出した。

どうでも良いけど、この前…我が母校に(中学)に魔裟斗が来たらしい。 ポブサップも来る予定だったらしいが来れなくなったらしい。

新紙幣

まだ見ていない。一応、福岡は主要都市らしいから初日から出回っているようだが我が町は田舎なので… そういえば近くに、絶対2000円札が出る銀行ATMがある(だからなに?)

地震

今朝3時になんと震度3の地震があったようだ。 友達数人は飛び起きたらしい。 しかし僕は全然気付きもせず寝ていた(-_-)zzZZ…さすがはB型!!無神経。

公式サイトにて…

この頃、公式サイトの掲示板でギャル文字が極端に減った気がする。 色んなファンサイトでギャル文字の批判が在るせいかなぁ? まぁ、大体ギャル文字で書いてて平川地が読めるかどうかが問題だけど(--) 僕は今、高2でまあまあギャル文字は読めるけど読めない…

テスト・ザ・ネイション

僕って意外に頭良いかも…

香田証生さん

動画が配信されたらしい。 見た人はみんな後悔しているようだ。 今までで最も酷い殺され方…そして何度も編集を重ねて気持ち悪くしているらしい。 僕は見る気はないが、見れば改めて命の大切さが分かり香田さんを馬鹿にしていた自分が申し訳なくなるそうだ… …