2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YahooMail

「ひらすて」用のメールボックスには色んな質問等が2日に一通くらいのペースで来る。 でその中の9割はヤフーメールでその中の9割は件名に本名が入っている。 ヤフーメールは初期設定のままだと件名に本名が入るから注意してほしい。 分からない場合は自分宛…

お絵描きBBS

今日、メールで管理人がいない中でのオエビについての質問をもらった。 オエビは勝手に使って結構です。 そもそも今の「ひらすて」の存在価値はオエビしかないですから(´□`) オエビを使った企画でも出来たら良いけど今は無理だなぁ…

影山ヒロノブ

ある意味、僕が平川地一丁目より好きな歌手。 さっきNHK-BSのアニソン番組に出てた。 久しぶりに見たけどやはり良い声をしている。でも影山ヒロノブが好きってヲタクっぽい…

テスト

テストは火水木で終りました。 化学は嫌いだから分かりません。教えれません。教えて下さい。

平川地一丁目

ヤフオクの切り抜きで『平川地一丁目(龍太郎、直次郎)の切り抜き』 というのが有った。 なかなか語呂は良いかも……

SonyMusicNetwork

この前新設されたSMNがスタッフを募集している。 入りたいなぁぁぁでもSMEのネットワーク技術者はソニー本部からの派遣かと思ってた。今、ソニーは降下中とは言ったもののソニーグループに入れたらエリートだよなぁ(笑) エリートなりてぇなぁwwまぁ技術者は…

平川地一丁目

「十六度目の夏」の試聴が今日から出来るらしい。 …とりあえず試験が終わるまでお預け。。 風の噂によると何かのタイアップになるらしい。 どうせタイアップならドカ〜ンと人気番組を取ってほしいなぁ…平川地には無理か…?それとスタッフ日記に「曲を覚えて夏…

平川地一丁目

今日のギター便りで「十六度目の夏」がかかったらしいorz 来週は録音しなければ…しかしラジカセの調子は依然として…

大学

正直、附属校推薦でさっさと決めたい。 国公立に受かるような頭はないし… しかし親が反対してる私立は金がかかるし、ウチの系列大学は本校は大阪だし… 個人的には奨学金でも請けて大阪で暮らすのもアリだと思う。 そこら辺のレベルの低めの国立に頑張って何…

今、NHKのギター講座みたいので「風」をしていた。 またギターに挑戦するかな…はしだのりひこも出てきたが初めてみた。

吐血

先日、吐血をした…(;□;)!!…しかも大量。 『余命3ヶ月〜』などと叫びながら病院へ行ったら胃潰瘍らしい。 原因は分からないが塾から帰って11時頃に軽く(?)食べてたのが… あとストレスは…そんなになかったと思うが…

ケータイ

この頃、PCに全く触れない。 ネットももっぱらケータイ。 で、この頃、オエビが何故か盛り上がっている様子。 オエビもケータイで見ているのでレスは出来ないが見てます。 んで、いつの間にかYEBISUさんが出現している! サイト復活していたそうだ。 超嬉し…

平川地一丁目

『十六度目の夏』ついに公式発表ですね。 ラヴ…ソング…例の韓国系の子への歌ですか? まぁでも『背広姿のエライ人』の方が気になる…

また地震

震度4か…恐いなぁ…