2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハレンチ☆パンチ

マジでウケた。 http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.html

海に行こうよ!

今、スーパーの本屋でザ・マーガレットの表紙をチラ見しました。 流石に手には取れないです。 女が少年雑誌を買うのは良いが、男が少女雑誌を買うのは…な気がする。 まぁ余り読む気もないが見てみたい気もする。

最後に

ともみさんと親友さん(HNなんでしたっけ?)、林檎さん今日はありがとうございました。 特に親友さん、アイスコーヒー御馳走さまです。しかもチケットも… その上、帰りは送っていただいて…感謝感謝です。。。

レポ

セットリストは忘れっぽいので勘弁してください。 なお、このレポは今日お世話になった掲示板にも書きましたので。龍、歌が終わってギターを置いてコップを手にとる。 龍「今回、色々な場所を回って一番好きな食べ物が変わりました。 今までは明太子だったけ…

今、会場内です。

あと30分あります。長い…

orz

こんなことならチケットだけでも買っておけば良かった… 用事もあるから一応は博多まで行くけどライヴ会場でチケット売ってたりしないよね?……ダフか…? 前回はダフっぽい人もいたがダフから買う気にはならないなぁ。

ライヴに行こうと思ったら…

さっきローソン行ってロッピーでチケット買おうと思ったら財布に2千円しかない… ATMはもう締まってるし…当日でも買えるのか!? 運命やいかに!!

煙草は隠れて吸いなさい!!

今、駅で迎えを待っていたら、右手に煙草を持って車まで走っている女子高生がいた。 この際、煙草を吸うことに対しては文句も言わないし、やめろとは言わない。 でも一応は違法なんだから隠れて吸うくらいの気持ちもあって欲しい… それに煙草を持って走るな…

平川地一丁目ライヴ

マジでどうしよう… 行こうか…行くまいか…いや、行けるんだけど金がない。 チケットと電車とか合わせると4、5千円くらいはいるからなぁ てか、まだチケットは売っているのだろうか…

メール

数日前に↓のようなメールが来ました。「何故、サイト上部に広告を入れたのか。大変みにくい。そんなに金が欲しいのか。」んで真心込めて…「見にくいでしょうか?申し訳ありません。 あの上部のスペースはどちらにしても空いていたので広告を入れさせてもらい…

近頃…

近頃たまに暴走してます。お酒は程々に…ですね。

新潟で地震

震度5…日本は大丈夫なのか… ちなみに佐渡島は震度2

地震

地震は恐いですね。 皆さん大丈夫ですか?

マンガ嫌韓流

って知ってますか?前から気になっていた本です。 7月の頭から話題になっていた本で7月の終わりに発売、一日で全国の書店から姿を消す。 amazonにおいては入荷が追い付かず、予約のみで売り上げNo.1になる、そんな超話題の本。 まぁ内容はネットに精通してい…

代々木

なんだか長文多くないですか?

疲れた

今日は代々木の模試がありました。 んで夜の7時前に家に帰りついて盆踊りを見に行きました。 そしたら踊りに駆り立てられました………で今(10時30分)終わりました。 明日は朝の9時から模試の続きがあります。疲れた。

「全体座れ!」「やっ!」

みなさん「やっ」って知ってますか? この前「都道府県の不思議」みたいな本に書いてあったんですが『福岡の子供は立ったり座ったりするときに「やっ」と叫ぶ』 …これって福岡だけなんですか!? 小学校の体育では皆で「やっ!」って言います… 意味は分かりま…

釣りキチ三平

…意味はなし

今日の歌

175R「グラフィティー」 175Rは歌詞が結構いい。 「HAPPY DAYS」あたりは嫌いだったけど注目度が下がったあたらから良くなってきた。 曲調も嫌いではない。

オエビ

みんなライヴ熱が抜けてきたかな(*´∀`*) オエビに(まさこママ以外の)人が戻ってきた。そういえば誕生日企画は面白いかも…でも12月か…ちょっと考えてみる…

英語サバイバル

今日は学校で英語が8時から18時までありました。 マジで死亡… 明日は数学が8時から17時まであります。 頑張ります。 日々邁進です。

メモ

平川地wikiの使い方のメモ(そのうちサイト内にアップ予定)・平川地の用語 イノ、マー坊など意味を書く ・平川地情報 いつ何が有るか、有ったか ・レポート レポートの書き方は… タイトル「レポート/○○○ライヴ(年/月/日)」 内容には普通にレポート

ブログ書きませんか?

今、考えて中の企画なんですけど…某センターさんのコラムを見て思いつきました。「ひらすて」からブログを提供したら誰か書きますか? あくまで考えて中だけど楽しそうじゃない?とか思ったり…まぁ内容の保存は保証できないけど…例えば掲示板じゃ出来ない個…

代ゼミ

今日は代ゼミに行ってきました。 今ちょうど電車の中です。 疲れた…福岡(市)まで出るのは疲れる。 数学が終わった…数学は苦手な理系…物理も激難!! 科学はまぁそれなり(良くはない)そういえば先日の彼も一緒に行きました(既に電車は降りた) 昨日は謝れませ…

珍しく身辺の話

ここ2日ある友達と話しをしていない。 どっちもどっちだけど最初に言い出したのはアイツからだ。 確かに僕はしつこく煽ったけど怒るとは思わなかった。 微妙に避けられてる。 グループでいるときは一緒にいるけど話はしない。 僕はいつもアイツと話してたし…

龍之介くんに憧れて脱色してみました。

足を………

某掲示板

昨日、某掲示板について書いたらその某掲示板に行った人がいた。 よく某掲示板で分かったな…

勉強

今、塾から帰ってゴロゴロしてます。今から頑張ります。 明日はまた6時30分には家を出ないといけない。 頑張りますよ…。夏を制した者が受験を制す。 日々邁進

平川地一丁目

さっき某掲示板でみたけど今日のライヴでは『インディアンの女の子』を歌ったとか… こちら古株のファンでは有名みたいですが聴いたことがない。 その内に聴いてみたいが、初期の曲はもう世に出ることは無さそう。 だから今日聴けた人はラッキーかもね。

世界史

世界史っているのか?ウチの学校は世界史と日本史をどっちか選択して一つ授業を受ければいい。 んで世界史を取ってるけど…正直いらない。 理系だし、どうせ受験は現社でいくし… じつは現社は県内で十番くらいだったりする。 逆に世界史は全国偏差40ちょっと……