2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドル

ハンドルを変えたい今日この頃。 「倖」って読めない人もいるし、ケータイじゃ出ない場合があるし… でも今更変えても違和感があるだろうなぁぁぁ。 変えるなら微妙なカタカナ表記の名前か、テキトウなフルネームが良い。 カタカナなら「ジョイトイ」か「ミシ…

弾き語り

今、塾から家に帰る途中の駅。久し振りに駅で弾き語っている人がいる。 今日の人は下手い…ギターの音がぶれていて雑音が激しい。 そして声は咽から張り上げる感じ…駅内なのもあるのか響いてはいるが、しわがれていて良くは聴こえない。チューニングと発声練…

ヤフオクに…

平川地一丁目のサインが3つ出ていた。 どれも出品は同じ人で全て一万… サインは欲しい気はするが買う人はいるのか? しかも、ちと高いなぁ。と思うのは僕だけ??

FM福岡

ラジ☆ゴンが聴けなかったorz 学校があんなに遅くなるとは…

新人さん

この頃、ウチはサイトの新人さんが多いぃ〜何故? まぁ某サイトさんの様に盛り上がってくれたら言うことなし。 僕はそろそろ休暇に入るので(多分…)僕がいなくても盛り上がれるサイトになってほしい。

明日は…

明日は平川地一丁目が福岡に来ますよ。会いには行けませんけど…ラジオがあるので聴いてます。 聴き逃さないようにしないと!!

サンスポ

売ってねがった…ウチは田舎だがら… 産経グループ応援してるのに…(ぇ? …フジテレビはどうなるのか…

「平川地一丁目ファンに50の質問」制作秘話

って別に秘話なんてないけど、あのページは時間が掛った。 フレームの中にフレームを使い、さらにそれをフレームで表示させている。 最初はインラインフレームを使おうかとも考えたが後々の更新を考えたら、こっちの方が楽なはず。 それと雲の絵を表示させる…

TOKYOFM「vodafone COUNTODOWN JAPAN」

聴き忘れたorz くそ〜TOKYO FMのみかと思ってた……… http://www.bb.tfm.co.jp/tfm/countdown/で少しだけ見れたけど…少ない… うぅぅぅぅ次回は絶対に見てやる。。。

金八

もう八時…本編はいつ始まるのか… てか美香さんは本当に見ているのか…??長い……9時45分 今回の主役は狩野伸太郎なのか?まぁ濱田岳は演技が巧いからしょうがないかな。

au、「PCサイトビューアー」も定額制に

いいなぁPCサイトビューアー。でも学生の身には1000円はイタい。 まぁケータイからPCサイトが見れるのは良いが今はあらゆる通勤系を駆使して、PCの平川地一丁目サイトは回ってるから良いかな。W定額に含まれれば速攻でサイトビューアー付きのケータイに変え…

そういえば…

このブログだけ人知れず移転しました。 過去の内容は今まで通りに見れるようにはしています。

アフィリエイト

アフィリエイト始めようかなあ… ある程度の訪問数のサイトなら月に1000円くらいは入るらしい。 …いや、別にセコイわけでもガメツイわけでも無いけど(多分…)、「ひらすて」だけでも年間に結構かかるんだよね…(汗)有料サーバと独自ドメインだから… 出来たら自…

チャット

4:58現在。チャット会終了しました。 今回はか〓るさんに来て頂けたのがとても嬉しかったです。 しかも、時々「ひらすて」にも来て頂けてるようで感激です。 「か〓るの穴」は玉にですが読んでいるし、共感できることや納得することが書いてあり大好きです。…

地震

地震恐い…震度5弱

地震

3月20日の地震に於いて沢山(てか数人)の方から安否を問うメールまた掲示板への書き込みを頂きました。 一介の中小ファンサイト管理人という立場でこんなにも心配して貰えるとは思ってもみませんでした。 それもウチのサイトの常連でもない某サイトの管理人さ…

CGI

今日はCGIに挑戦していました!! 初CGIに悪戦苦闘……… でもまぁ明日にでも公開できるかも… 一応、質問用のCGIで33の質問を50の質問としてヴァージョンアップするつもりです。 気が向いたら明日にでもアップするんでお楽しみに。

wiki

ウィキペディアって知っていますでしょうか? 辞書系のCGIなんですが、今レンタルで製作中です。 好御期待!!…でも、あんまり期待しないでね。

CM

さっき「はがれた夜」のCMをネットでみた。 山上兄弟大好き!出てくれて有りがたいね。 それと中川家の兄って直次郎に似てない?

今「はがれた夜」のCMが流れた!!

シュウが〜〜

シュウが〜(つд`)

ドラッグを憎め

日朝

前々から思っていたが… 今の日朝の問題として拉致問題があり日本は北朝鮮を批判しているが、そもそも日本は強制徴用を忘れているのか?? 日本は何千人を拉致したのだから、或意味で今の拉致はしかたのない事ではないだろうか? 決して北朝鮮による拉致が良…