2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公式サイト

こっちがパソコンが扱えない間に日記がブログ化してますね。 前に一回、ココで「平川地の日記をブログにしてトラックバックとか出来たら楽しそう」って書いた気がするけど本当にブログ化するとは… しかしトラックバックやコメントはどうなるのだろうか。 ブ…

更新開始

遂に今日、念願のパソコンが入ったので、これから少しずつですが更新していきます。

サイバーダム

昨日カラオケに行った。 そして部屋に入ったら丁度、平川地一丁目のコメントが流れた。 まずコメントが流れるのがダムってことを忘れてたし、あとはずっと歌ってたから、もし一番最初に流れなかったら見逃すところだった。

現在の状況

今現在で自分は平川地一丁目を一切感じることがない。まずはCDが聴けない。というか引っ越しやら何やらでCD買ってない。 越してきた今はCD屋さんが見当たらない。 そしてその前にプレーヤーがない。『校庭/途中』は好きだ。 しかし未だにフルで聴いてない。 …

現在把握出来ていませんので…

昨日今日で3通のメールを頂きました。 内容は想像にお任せします。 で全て『お前の意見を教えろ』という物でした。 しかし今の自分は3月下旬から学校以外でパソコンに触れていないという状況もあり、事態を全然把握していません。 元々自分は他人に口出しす…

てるてるあした

見ました。 この頃かなりの平川地絶ち状態だったので主題歌は親切でした。 いくつかの(非ファンの)ブログを回ってみましたが印象は悪くなかったです。しかしココにこういう事を書いていいか分かりませんが、路線変更に失敗して元に戻した感じが見受けられま…

コメントが長すぎだったのでココに…

ココを見てるか分かりませんがブログお疲れさまでした。 正直いってコメントとか書くのは苦手なんでコメントはほとんど(全然?)してませんが13日の分でちゃんと名前が載ってるのに何故かとてつもなく嬉しく思っています。 自分は物事を書けないので比較的長文…

誕生日おめでと〜

龍之介くん18歳おめでと(´∀`)

みんなの甲子園

見ました。 久しぶりの平川地wwなんだか懐かしかったです。………未だにCDを買っていない

ドラマ出演

これってマジですか?

雑談ブログ

雑談用のブログを作りました。 http://jkote.exblog.jp/