2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アングラ

久米田康治をこれだけ語る俺がアングラな人間な気がするが気のせいか?

さよなら絶望先生

鬼才!久米田康治復活! 今日たまたまマガジンの表紙をみると久米田康治の名が… 思わず買ってしまった。 まさかマガジンで行くとは… しかもカラー…サンデーとは待遇が違う! しかし久米田康治の目の付け処は他の人とは違うなぁ。 まさか糸色望で絶望にするな…

MONSTER

浦沢直樹のモンスターが映画化らしい楽しみ! ただハリウッドか… 日本で造ろうよ(´・ω・`)

チケット情報

モバイルページに情報センターさんとのコラボ(?)でチケット情報を掲載しました。 携帯電話からでは何かと情報が入り難いので役に立つと嬉しいです。

GOODS

前から思っていたんですが… グッズ…グッヅ…グッツ… グッドズ…縮めてグッズ…かな。 グッヅは分かるがグッツは違うんじゃないかな。 平川地一丁目のスタッフさん、そこらへん如何お考えでしょうか。

地震

6時11分にまた地震がありました。 寝てたら飛び起きました。 地域によっては前回より強いようです。 ウチは何ともなく済みました。学校に行ってきます。でも電車が止まってます。

いいひと。

世の中、捨てたもんじゃないね。 いい人はいますね。 僕も日々邁進、良い事をしなきゃなぁ。

リサ・ステッグマイヤー

いたなぁ………

誕生日メッセージ

まだ書いてない…

ギター便り

塾が時間変更で月水土になった…ギター便りが聴けなくなった。 相変わらず録音は調子が悪いし… まぁこれからはトラさんのレポを楽しもうかな。

チケット

ロッピーでチケットを取ってきた。 行けるか行けないかは今の時点では分からない。 そう考えると2700円はもったいない…… 行けなかったらチケットはどうしようか。

すぴか。さんから(催促して)素敵な絵を頂きました。 あんな絵が描けるすぴかが羨ましい…

あいくるしい

このドラマのテーマがよくわからない…… でも、なかなか面白かった。 幌くんの演技は個人的には好きな感じ。 で、見たことあると思っていたら『千と千尋の神隠し』の「坊」の声の子らしい。

夢見るジャンプ

良く考えたらまた見てないorz 時間が微妙なんだよー

平川地一丁目〜誰でもピカソ

さっきビデオに撮っていた『誰でもピカソ』を見た。 で、前から思ってたけど直次郎って口がマイクに近すぎじゃない? もうちょっと離した方が声が通るんじゃないかな。。。で最後はいない……

平川地一丁目尽くし

今日は「たけしの誰でもピカソ」「音楽戦士」そして「V3」なんと平川地一丁目関連番組が3本も…!!! ただ、V3と音楽戦士が微妙に被る…まぁ5分くらいだけど。 前にV3があったときはポップシャムと丸々被ったからね…そういえば前に和田アキ子が堀江に『同じ時…

青の炎

今、テレビを見てたら嵐の二宮が主演の『青の炎』って映画をやっている。 なかなか面白い。 最初が見れてないので、こんどビデオでも借りようかな。

音楽戦士

あれで終わりかよorz 少なすぎない…せめて話そうよ…

ヴィールス駆除

宿題してない……。 前からヴィールス感染してたパソコンの駆除をしてた。 駆除ソフトはインストール出来ないし、ノートン入れてもヴィールスが邪魔してるのか無反応だし…… 結局、vectorでウィルスバスターの30日試供版をインストールした。 直るかは不明だが…

日々邁進

とある有名人がよく使っている。 邁進の意味は「ためらわず勇ましく進むこと」 そんな生き方をしてみたい。 この言葉を教えてくれたのは、ある舞台役者だ。 今20歳だがしっかりした意志を持っている。 僕もそんな人間になりたい。 日々邁進

宿題

たまってる…明日中に終わらせないと…なんか疲れた。 勉強には何の意味があるのか? 僕の将来には大学は必要なのか? 今からでも独学で学んだ方が良いのではないか? 日々邁進

この頃よく思うこと

オレってセコイなぁ… なんか、この頃は特にセコイ。

過去

ちょっと思うことが有ったんで書きます。 高校の僕と小中校の僕は全然違います。 今は平穏っていうとおかしいけど普通に暮らしてる。 でも小学校の頃は色々あった。内気な性格で友達がいないから固執しすぎて幼稚園からの親友もだんだん離れていった。だから…

新ハンドル

今度から或る場所で新ハンドルを使います。 その名も「山上晃乃紳(やまがみあきのしん)」です。 この名は某マジシャンから頂きましたw(字は違いますけど…) …弟くんの方です。。 たまに某所で使いますが正体(正体て…ぉぃ)をバラさないように! 一応、「倖」と…

オエビ

さっきネット(検索)をうろついていたら、あるオエビに入った。 で、見ていたらウチの常連さんの絵だった。 見た所、他に人は来ていないみたいだし、レスして良いのか分からずに逃げてきた。 レスはしても良かったのだろうか?

投票

「ひらすて」のメインページから投票が出来るようにした。 一応、CD化したカバー以外の曲の全部を出したので良ければ投票して下さい。

あつい。。。

今日は暑い。 今まで僕の標準スタイルはTシャツにロンTだったがロンTが要らなくなってきた。 もう4月か…

残念!

今日『残念!ってゆ〜じゃな〜い。』っ書いてあるTシャツを着ている人がいた。 あのシャツ欲しい…

Mステ

今日のMステを見ていたら175Rがなんか良かった。 初期の「HAPPY LIFE」時は理解不能だったが、この頃は歌詞のメッセージ性が強く良いと思うようになってきた。あと、ファンではないがZONE解散は悲しい。 某昼ドラ時から「secret base」は聴いていたし、何と…