そろそろ引き際か

直次郎の俳優デビューで盛り上がっていますが俺(ひらすて)はそろそろ引き際なのかな?とも思ってたりします。
DSさんを始めとする古いファンサイトはドンドンと閉鎖。
現存するサイトでは某大手さんより多分古く、「ひらすて」は古いサイトの分類になると勝手に思ってます。
だから忙がしくて何も更新が出来ないのに意地になって続けていたところもあり…。

自分は「ひらすて」の管理人として情報等を提供することが出来ないから、代わりに掲示板やカレンダー等のコンテンツを提供出来たら良いなと思っていた。
しかしなかなか上手くはいかない。

それに、平川地一丁目が何か(変なこと)をやる度に平川地一丁目への興味が薄れていく。
未だに「夢の途中〜」と「運命の向こう」は買っていない。
ライヴに行くと復活するけど、そんなのでファンサイトやっててもなぁ。

とりあえずドメインとサーバの期間は半年以上あるから今すぐ何かするって訳じゃないけど。。。。。


続けるか…
やめるか…
誰かに譲渡するか…
ドメインを変えて別サイトでも開くか…


日々邁進…しかし疲れることもある。


最後に誤解を招かないように…自分は2chの平川地スレは結構好きだから…何か書かれても全然気にしないので…