2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1スタライヴ

今日はなかなか充実した日でした! でも金が…先日の日記でも書いた通り金欠…なのにCDを買ってしまいました… しかも「きっとサンタが」…直筆サイン入りポストカード付きだったんですよ。。。 ダブルスターさんは商売上手ですよ。。。実質ポストカードに1020円…

CSS

今日、CSSの本を買いました。 今までCSSは素材屋さんのスタイルシートを貼っていまんですが、参考書を買いに本屋さんへ行くと後ろに在ったので思わず…2200円…高かった…参考書を含めると5000円近かった(;□;)てか、その前にHTMLも微妙なのにできるのか? まぁ…

したいこと

今したいことは、モバイルページに着メロや着うたを置きたい。 勿論、違法なものでなくJASRACに申請をした上で… 噂(?)によると私的サイトでの無料配布は1曲につき300円くらいで申請出来るらしい。 しかも一度申し込めばPC上でMIDIも流せるらしいから一挙両得…

金ぱっつあん

今回思った事は、結局は小学生の子はどうなったのか?てか何故に顔が出なかったのか? ついでに今回の見所はシュウが殴ったところ!後付けの音に笑えたよ…

隣人13号

ギター便りでたった今言ったことだが龍くんとなおじは既に隣人13号を見たらしい… なおじも見たらしいがR-15だから…

残念っ&ぎゃふん

これ↑に意味は特に無いがスタッフさんも…(≧▽≦)ナニ? 平川地は「残念っ!〜斬り!」とか知ってんのかな?結構、疎そうだなぁ。

金ぱっつあん

(TдT)ダー 今回の金八先生はもうダメかと思っていたが今週は良かった! だからこそ八乙女の演技力が気になる…

マイブーム

今のマイブームは「EE JUMP」(笑) 何故か今頃ブーム到来!! まぁ、昔から好きだったんだけどユウキの某事件(?)後は完璧に忘れてた。 「おっととっと夏だせ!」が何処かに在るはずだが見つからず… 聴きたい。ソニンもEE時代の方が良いノリしてたよね…今出す…

きっとサンタが

この頃ずっとパソコンが使えなかったのできっとサンタがのビデオクリップが見れなかったけど今日やっとケータイから見ることが出来た!! 画面が小さいので見にくかったけど良い感じのVCだった。