2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟…

今日、お兄様と無意味な喧嘩をした(半分はこっちの逆ギレ) でも10分くらい後に普通に話掛けて来たので話した。 折れるの早!!!!!! 二人とも意思が弱い??

ケータイが…

今のケータイは去年の8月に買ったのを使ってる。 12月に調子が悪くて修理に出したのにまたボタンの調子が無い。 sonyだからクルクルなんだけど、また回らなくなった。 はぁ〜修理に出すのメンドいなぁ。。。。。

またまたまた

眉についてまた訊かれた(突っ込まれた??) もう良いじゃん。薄いのが何さ?細いのが何さ? たれ眉はコンプレックスだったんだよ!(逆ギレ) ゜(つд`)゜・。

眉眉眉

今、眉を抜いていたら抜きすぎた…… しゅ修正しなければ…!!

修学より帰宅

修学より帰宅しました。 スキーしたり、「かまくら」作ったり、ディズニーシーとディズニーランドに行ったり、フジテレビ見たり、エイベックス見たり、六本木ヒルズを見たりしてなかなか充実した6日間でした。 でも、もっと自由行動をしたかったな…… いつか…

テスト

この書き込みはテストです。 無視して下さい。

日曜日

現在13時40分 今、学校が終りました。既に3週連続の休日出校……きついっす。。 帰ったら修学の準備しなきゃ。

注:独り言ですから…残念!!

4月10日

4月10日で遂に一周年!!まだ二ヶ月もあるけどww何故こんなに前から云っているか… それは何かプレゼントが欲しいから(爆) 一周年の際には何か下さい! 出来れば平川地一丁目の絵を下さい。。 絶対ですよ!下さいよ!

修学

来週の日曜から6日間、日光と東京に修学しに行って来ます。 スキーを修学して、ディズニーランドで修学して、ディズニーシーで修学して、NHKのスタジオパークで修学して来ます。 スタジオパークのゲストは誰だろうか?因みにウチはちゃんと払ってます。修学…