2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平川地一丁目 十六度目の夏 レビュー

レビュー中止… まとまった時間がなく…なんか書けません… その内アップします。か〜るさんのコメントも消させて貰います。 すみません。

期末試験

火曜日から試験なのにいまいち勉強出来ない… 勉強せなあかんなぁ…

オエビ

近い内にルール改正します。 エントリー制はなくすと思います。 しかし、投票はシステム的につらいものがあります。 それにレンタル等で投票CGIを借りた場合、オエビで描かれた絵を僕がすべて追加しなくてはならなくて… 時間がないっすょ。来週、期末試験で…

もいっこブログ

作ってます。「ひらすて」とは無関係でハンドルも変えてます。 内容は…まぁブログらしいブログです。 社会状勢、芸能について書くつもりです。 ついでに非公開です。 どうでも良いけど、ブログは今の所はライブドアが一番良いかも…まぁ僕はアンチライブドア…

ほしいCD

の羅列。。。Home[1997~2000]アーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/06/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (248件) を見るGoing[2001~2005]アーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー…

ほしい本

の羅列。。。ジャンルは問わず。20世紀少年 ―本格科学冒険漫画 (19) ビッグコミックス作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/06/30メディア: コミック購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (182件) を見る岡野の化学をはじめからてい…

HFO

「ひらすて」の活性化を狙っての企画だったけど全体的にやるきない? ほとんどが参加の意思をもってないみたいだし…失敗か?

HINOKIO

今、最もみたい映画はヒノキオ。 近未来SFって好き。 例えばジュブナイルは相対性理論的に無理がある気はしたが好き。他には少しの暗めな人間の心理を描いた系の映画もすき。 例えばリリィシュシュや青の炎とか……………だからなに?

○○○ママさん

あの直次郎くんは(´д`){良い感じ!なんか全体的にオエビのお絵描きレベルが上昇している…もうあの空間に管理人はいらないな。 もう一度更新して休業(放置)するかな。 勉強せなあかん。

某所

たまに行っているブログさんが情報センターさんからリンクが張られてた。それにしても兄弟でブログなんて仲睦ましい……ついでたからウチもリンクを張らせてもらおうかなぁぁぁ…

更新

さっき更新した。大体は調整したから多分大丈夫かな。 ツールを使ってたせいで知らないHTML言語ばかりだった。調整につかれた………

仮トップ

昨日(正しくは今朝)から仮トップに変更したら見れない人が続出のようです。 多分IEではちゃんと表示されていると思うのですが、NSなどの他ブラウザでは表示されないようです。原因は仮トップページを「ひらすて」のレンタル元の作成ツールを使ったからだと思…

平間至

昨日、久々にネットが出来たので今話題の平間至さんのHPにいった。 BBSが…書き込むのをやめました。 平川地一丁目ファンは熱心だこと…(人事) まぁこれで平間さんにより平川地のことを知ってもらえたかな。

近頃…

コメントの返信をしてません。ごめんなさい。許して下さい。本当に。

夜回り先生

今日、ウチの学校に夜回り先生こと水谷修氏が来て講演をしてくれました。 (これから学校を割り出したりしないでね^^;) なかなか良い講演だった。 今まで色々な講演を聴いていたが2時間で眠くならなかったのは初めてかもしれない。 水谷先生は生徒を怒ったこ…