2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平川地一丁目

ブロードキャスター短い…3秒ww

アンケート

掲示板にてアンケートを取っています。よろしければ答えて下さい。

リニューアル

しました。 使い勝手はどうでしょうか? IEとはmozillaのfirefox以外では動作確認してません。 netscape等でも見れないことはないと思います。 表示が変な場合は掲示板でお知らせください。あと個人的には掲示板にドンドン色々と書き込んでほしい。

CM

今、家に帰りついてテレビをつけたら丁度『海風は時を越えて』のCMが流れた(´д`;){強運

海風は時を越えて

平川地一丁目『海風は時を越えて』今ゲットしました。 学校の(微妙に)近くの楽器屋さんで19:00までだったんですが着いたのは59分くらいでシャッターは3分の2くらい閉まってました(汗) 予約はしてなかったのでDVDはありませんでしたが注文したら土曜日の昼に…

平川地一丁目

昨日の詳細ですが諸事情により途中までしか書いてません。 後日書きます。某サイト主催の寄せ書きですが…アンケート用の机を使った時「あ〜勝手に使ってるよ。…まぁ良いか…」ぐらいにしか考えてませんでした。 駄目ですね、僕。もっと色々と考えられるように…

平川地一丁目ライヴ

今、終わりました。 龍之介…茶髪orz

頑張って詳細…

セットリスト ●あかね色の空 ●風は海を渡れる ●せんこうの華 (龍:実は髪を染めました。初めに金で染めてから銀を二回いれました。痛かった。直次郎は昔は金髪でした皆さんも染めてみて下さい。 直:でも小さい時に染めると髪が傷むので青年になってから 笑) ●…

日々邁進

これからは日々邁進します。

今日の歌

平原綾香。曲名不明…ww彼女の歌は全然知らないので分かりません。。。 でも個人的には平原綾香には演歌を歌って欲しいな(何故???)いい感じにコブシを利かせて歌いそう。

ライヴ

行くか行かないかで未だに迷ってる… 行けないことはないけど…なんだか行ったら負けな気がする。。。 弱い自分に勝つにはコレを乗り越えないといけない、とか思う。。とか書いたら「馬鹿じゃん」とか「行ったらいいじゃん」とか「行け」とかコメントが来そう…

電車男

この頃、友達から「電車男」と言われる…何故… 一応「俺はネラーじゃない!!」って返すけど、俺は電車男(ねら〜or伊藤一朗)に見えるのかorz なんかやだな…

スター・ウォーズ

土曜日に友達と「スター・ウォーズ」見に行ってきた。 ホントは「戦国自衛隊」か「電車男」が見たかったけどなかったorz 流石は飯○セント●ル邦画は唯一ポケモンだけですか…そのあと塾で友達が「シスの暗黒面の力で問題がすらすら解けるぜ!」とか言いながら解…

写真集についてのトラックバック

コメントでも書いたんですがココでも見て欲しいのでトラックバックします。>私は…どこかの誰かが写真集を見たとき、 「ああ、こいつらも所詮アイドルか」と思われるのがいやです。同じ思いです。 現在の状況からいうと「売れるものには手を出す」感じで行か…

プロモーション

形付いてきたのでちょいとプロモーションします。

今日の歌

大塚愛『pretty voice』『さくらんぼ』 『pretty voice』は好きかもε; ̄▽ ̄) だが大塚愛は歌詞の意味がワカンネ…リズムと曲調は好きだけど…

XOOPS

導入…公開未定 さっき気が付いたが某サイトでもXOOPS使ってるし…別にパクったわけじゃないぞ。 CMSを探してたら日本語対応のがXOOPSとてんぷらしかなかったからXOOPSにした。 てんぷらも使い勝手は良さそうだったがデータベース仕様じゃなくCGI仕様だからや…

今日の歌

JUDY AND MARY『ラッキープール』 「2001年のおとこ運」の主題歌だった歌ですね。 ジュリマリは好き。 YUKIも聴きます。まぁ歌詞等よりアップテンポなところが良い。

データベース

今、ひらすてをCMSっていうデータベースを使用するソフトでパワーアップしている。 正直、ファンサイトとして機能するかは不安だが…後御期待

最近…

タレントがWeblog書くのが流行ってるね。 大体どこのブログサービスでも一人は有名人を持ってる。 芸能人のブログはコメント書いたり、トラックバックしたりで芸能人とファンのお互いの距離が近くなって楽しいらしい。 現に頼まれて嫌々書き始めたのに嵌って…

今日の歌

大塚愛『SMILY』『ビー玉』 ORANGE RANGE『ラヴ・パレード』 ゆず『夏色』ゆずは初期が良い。今はまぁ良いけど… 大塚愛はまぁ聴くよ… RANGEは…聴くと少々ムカつく…ファンの方ごめんなさい。 『ひらすて』管理人はアンチオレンジレンジだす。

電車男

イタいなぁ……

今日の歌

BoA『every heart-ミンナノキモチ-』etc…が昼休みに流れてました。韓国の対日最終兵器でK-POPブームの先駆けBoA… 韓国が音楽界で日本に打ち勝てるように幼い頃から英才教育を受けていたそうです。 でも声があまり好きじゃない。そういえば韓国の反日団体に多…

レビュー

28日に少しだけ書いたレビュー消しました。 なんか無理です。 もっと精進します。

今日の歌

なんとなく荒井由実『春よこい』『恋人はサンタクロース』etc… 昼休みに流れてました。

チャット会

したいですか? したいなら開きます。