2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2周年イベント

当たった方はおめでとうございます。 僕は最初から行けないので諦めてますが、応募してメールが無かった方は残念でしたね…まぁでも当たった方はみんなの分まで、お祝いをしてきて下さいね。

ハロウィン

実は『ひらすて〜ハロウィンVer.〜』というのを用意してたんですが更新し忘れました…orz 折角用意したのに↓↓。゜(´д`゜)゜。。次回のクリスマスVer.まで御預けです。

カレンダー

受験生なのに暇だったのでカレンダーを付けました。 一応、ユーザー登録したら誰でも書き込める様になっています(現在はテストのため書き込み不可、数日内に調整予定)付けた理由は…まぁ色々ですが…情報管理のため…一人では管理しきれないので『ユーザー登録…

個人的お知らせ

ここ数日で数人からメールを頂きましたが返信が出来ていません。 日を追って返信するのでご了承ください。

学祭ライヴ

ハードゲイの物真似はこれ以上やらないほうが良いかと……確かハードゲイは来年にもハリウッドに進出するらしいです… 平川地一丁目も世界進出してくだされ。 そういえば今日ウチの高校の前の大学も学祭でした。 ゲストはアメリカザリガニ…微妙…平川地よんでよ〜

模試

九州でも昼間に肌寒く感じる様になった今日この頃、如何お過ごしですか。 特に今朝は目覚めると寒い寒い良く見ると…窓が空いていました。わたくしは書類や勉強やら何やかんやと忙しく、ゆっくりしています。明日は模試ですが午前中は授業で2時から始まります…

報告

暫く書けずにすみませんでした。 ちょっとだけ報告します。 12月の3、4日に大阪に行くことに決定しました。 これで全てが終わるかもしれませんし、始まりになるかもしれません。面と接してきます。

五月みどり

今日、我が町のお祭に五月みどりが来た。 見に行くつもりが…忘れてた…orz まぁ五月みどりにそこまで興味がないからいいけど…2月に隣町と合併するので最後の大判振る舞いで五月みどりを呼んだらしい。 今までもまぁまぁ有名な芸人とか来てたけどギャラが全然…

マザーリーフ

某サイトさんの掲示板でマザーリーフの話題が出てた。 実は結構前から興味はあったが…さっき楽天で調べてみたら葉っぱのみで1000円(・д・`)高い。 まぁどっちにしろ不精人間なんで育てたりは向いてないんですけど…。

公式HP

リニューアルしましたね。 http://hirakawachi1.com 写真を多用して今までより断然よくなったと思います。 黄色も良い感じです。トップのフラッシュは正直にいうと作りが粗くて微妙ですが頑張った感がすごくするので良しとしましょう(←偉そうに…)そういえば…

Mステ

タモリがYAMATOに「宇宙人」て言ったのがウケた。

土産

そういえば前に沖縄に行ったときにお土産で買ったのは泡盛でした… 二本買って、一本は飲んで一本は未だに仏壇に…開いてないのに揮発して量が3/4くらいになってます。

杉村太蔵

小泉チルドレン年金未納…orz 「学生は払わないでいいと思ってた」って…学生で延納する場合は延納届けを出さないといけないから… てか僕の記憶が正しければ20歳に振り落としの用紙と共に要項を書いた紙が郵送されるはずでは?若い議員が悪いとは思わないし、…

沖縄

龍之介は今頃、沖縄で豪遊ですか? 僕は沖縄には小学生のときに「少年の船」っていう小中学生向けのツアー(?)で行きました。 あと中学の修学旅行が沖縄でなかなか面白かった思い出があります。 ……ただ修学旅行では安全のため、海で泳げなかった…orz 沖縄に行…

疲れた…

今日は稲刈りをしました。 どうでもいいけど品種は「ヒノヒカリ」っていうやつで遅植え遅刈りの品種です。 特徴は色が艶やか、歯応えズッシリ…かな? でウチの乾燥機が不調で、掛稲する気力はないので、車で40分くらいの婆ちゃん家(父方)まで持って行きまし…