2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レコードメーカーの意向によりジャケットの掲載は控えさせていただきます。

今日、近くのレンタルCDショップへ行くとドラマ主題歌の紹介プレートがありました… で「運命の向こう」も載っていたわけですがジャケットが… 『*レコードメーカーの意向によりジャケットの掲載は控えさせていただきます。 …ん?なにこれ?最初はよく有るジ…

てるてるあした

次回予告……平川地一丁目…めちゃくちゃ出てる(゚Д゚;)!!!!!!!!! 歌ってる映像だったけど、あの様子じゃ演技もしてそう…… 録画録画…ビデオもDVDもデッキがねぇ(´Д`)ぐも――――

…………

コメントの返事が出来なくてごめんなさい。。。 色々とあって……… ネットが繋がらなかったり… NTTに電話が繋がらなかったり… Biglobeにも電話が繋がらなかったり… やっと繋がったと思ったら原因不明と言われたり… パソコンが壊れてると言われたり… 結局はNTT…

後悔

今、某ブログで長島スパーランドのレポを見た。 読めば読むほど昨日のスペースワールドに行かなかったことを後悔。 無理したら行けないことはなかったのに行かなかったから余計に後悔する。次にいつ見れるか分からない。 やっぱり見れるときに見るべきだ。

スペースワールド

行けません(行きません)でした。 やはり金が…まず電車が1500円くらいと入場料を考えると…あと…一人でスペースワールドは… 一人でテーマパークに行くのって勇気いりませんか?

悪魔の片想い

試聴しました。。。。 個人的には…好きではない。 正直いって微妙かな。 もしかするとライヴとかだったら良い味を出すかもしれない。 ただ、この歌を普段で聴きたいかというと否。 「運命の向こう」はかなり好きだし…CDとしては駄目じゃない。他のファンの方…

木村多江

「くりぃむナントカ」に木村多江が出演していて「てるてるあした」の番宣で『運命の向こう』が少しだけ流れた。 ほんの少しなのにやっぱり反応してしまう。