2005-01-01から1年間の記事一覧

大学とは…

大学とは名前で決めるものか否か。 どうでもいいけど最近、友達の大学の志望理由に疑問がある。例えば福岡では私立大学で一定以上のレベルのあるのは「福岡大学」や「西南学院大学」という大学が挙げられる。 どちらも所詮は地方大学で全国的には無名だが福…

オエビ

遅くなりましたがオエビで合格祝い(?)の絵を描いて下さった方、ありがとうございます。

誕生日企画

またまたコメントに返事が出来なくてすみません。先程、近所の郵便局から速達で誕生日企画を発送しました。 明日22日の夜に届くそうです。 直次郎君が23日にダブルスターの事務所にいるかは分かりませんがイベント等の予定から24日には手元に届くと思われま…

合格発表

……… ……………… ……… …………なんとか受かりました。課題が山のように出ました。買う予定のパソコンを決めていたのに(VAIO Type-R)機種指定の上にノートみたいですorz でもまぁぁ良かったです。あとはセンターに向けて頑張るのみです。のんびりと課題をやりながら頑…

……

コメント出来なくてすみません。 試験は無事に終わりました。 発表は14日なのでまぁ頑張ります。 落ちる気マンマンだから落ちてもしょうがないです。 受かってもかなり背伸びしたので遊んでられないし…>まさこママさん 土曜日の朝に家を出て日曜日の23時く…

現在…

大阪の天王寺とやらにいます。 今日は試験なので頑張ります。

書けなくてすみません…

前回の記事のコメントありがとうございます。 返事が書けなくてすみませんでした。誕生日企画ですが、コメントのみの募集は申し訳ないのですが中止いたします。 「無色のクレヨン(http://hirakawachi1.net)」さんがコメントの募集をしているので、すみません…

光沢紙かマット紙か…

誕生日企画を始めました。 コメントのみの方は暫しお待ちを。 ところで絵なんですが当初はCD-Rで贈ることを考えていました。 しかしダブルスターさんへCDのプレゼントを処理してくれるかメールしたところ……無回答…返事無しでした。 まぁ一ファンのメールなん…

1リットルの涙

マジで感動しました(T□T) 泣きそうでした。軽く「ゔ〜〜」と意味不明な声を出しながらテレビを見てました。障害のある亜也姉のことを恥ずかしく思うヒロキの気持も十分に分かるし、そのヒロキを怒るアコ姉の気持も分かる。 でも、もし自分がヒロキの立場だ…

Everytime、Everythingお見通しだ!!

トリックいいねぇ。仲間由紀恵はトリックが一番イキイキしてる。 個人的には仲間由紀恵はギャグドラマの女帝だと思う。 ウヌャニュペェィギュゥリュ星人がかわいい。

夢見るジャンプ

今日は夢見るジャンプの発売日ですね。 みなさんは買いましたか? …まぁ自分は買ってないわけですが。今、自問をしております。 日を待って隣市のタワレコまで行って福岡イベントの応募葉書を貰うか、いつもの店でスタンプカードに2ポイントを捺して貰うか… …

ズームイン&福岡イベント

見逃した…orz 平川地一丁目の久々のテレビだったのに見逃すって寂しいね。 その頃は慌てて学校の準備に追われてた… そういえば福岡で平川地一丁目のトークイベントがあるらしい。 応募は指定店での「夢見るジャンプ」の購入で葉書が貰えるとか… まぁでもその…

誕生日企画

正直あまり進んでいませんが…近いうちに誕生日企画用のオエビを用意します。 ペイントソフト使用の方も近いうちにアップローダーを用意します(場合によってはメールで集めることになるかもしれません。)

うた

『残酷なニートのテーゼ』のフラッシュ見ました。 なかなか見事なフラッシュでしたね。 個人的には歌っている人が気になる…それと、これの影響か最近『残酷な天使のテーゼ』をずっと口ずさんでいます。 懐かしきエヴァ…未だに完全消化できない最終回…懐かし…

練習

面接の練習してます。 でも話すのって苦手かも…何を言えば良いか分からない。 情報学科だけど志望動機なんで特に無いし、単に情報を学びたいだけ… 動機なんてあるか〜\(`д´)/情報だから面接で「サイトを持ってる」ってプラスか?

残酷なニートのテーゼ

昨日、ケータイの着うたで『残酷なニートのテーゼ』という着うたを見つけた。 要は『残酷な天使のテーゼ』の変え歌だが歌詞が面白い上に音も良くて、歌っている人もも上手い! 検索したら大量に出てきたので興味がある方はどうぞ。

ほりえもん

あいつ、いつの間にか「八ちゃん堂」のCMに出てるよ(´д`)アアアアアァァァ 「うまか〜」とかいってるよ。何だよあいつ… 「八ちゃん堂」のたこ焼きの袋には「想定外旨さ」とか書いてあるよ。 そのくらい想定しろよ。てか想定外ってCMで呼ばれて初めて食べたのかよ!ち…

ヤフメル

ヤフーメールはケータイからも使えて便利だが何故に自動改行されてしまうのか… あの自動改行って正直ウザイから…どうにかしてよ孫正義!そういえばウチの学校に孫正義に超似てる先生がいる。 頭の毛具合い、目の付き方、頼りなさ…全て似てる… 去年、初めて孫…

2周年イベント

当たった方はおめでとうございます。 僕は最初から行けないので諦めてますが、応募してメールが無かった方は残念でしたね…まぁでも当たった方はみんなの分まで、お祝いをしてきて下さいね。

ハロウィン

実は『ひらすて〜ハロウィンVer.〜』というのを用意してたんですが更新し忘れました…orz 折角用意したのに↓↓。゜(´д`゜)゜。。次回のクリスマスVer.まで御預けです。

カレンダー

受験生なのに暇だったのでカレンダーを付けました。 一応、ユーザー登録したら誰でも書き込める様になっています(現在はテストのため書き込み不可、数日内に調整予定)付けた理由は…まぁ色々ですが…情報管理のため…一人では管理しきれないので『ユーザー登録…

個人的お知らせ

ここ数日で数人からメールを頂きましたが返信が出来ていません。 日を追って返信するのでご了承ください。

学祭ライヴ

ハードゲイの物真似はこれ以上やらないほうが良いかと……確かハードゲイは来年にもハリウッドに進出するらしいです… 平川地一丁目も世界進出してくだされ。 そういえば今日ウチの高校の前の大学も学祭でした。 ゲストはアメリカザリガニ…微妙…平川地よんでよ〜

模試

九州でも昼間に肌寒く感じる様になった今日この頃、如何お過ごしですか。 特に今朝は目覚めると寒い寒い良く見ると…窓が空いていました。わたくしは書類や勉強やら何やかんやと忙しく、ゆっくりしています。明日は模試ですが午前中は授業で2時から始まります…

報告

暫く書けずにすみませんでした。 ちょっとだけ報告します。 12月の3、4日に大阪に行くことに決定しました。 これで全てが終わるかもしれませんし、始まりになるかもしれません。面と接してきます。

五月みどり

今日、我が町のお祭に五月みどりが来た。 見に行くつもりが…忘れてた…orz まぁ五月みどりにそこまで興味がないからいいけど…2月に隣町と合併するので最後の大判振る舞いで五月みどりを呼んだらしい。 今までもまぁまぁ有名な芸人とか来てたけどギャラが全然…

マザーリーフ

某サイトさんの掲示板でマザーリーフの話題が出てた。 実は結構前から興味はあったが…さっき楽天で調べてみたら葉っぱのみで1000円(・д・`)高い。 まぁどっちにしろ不精人間なんで育てたりは向いてないんですけど…。

公式HP

リニューアルしましたね。 http://hirakawachi1.com 写真を多用して今までより断然よくなったと思います。 黄色も良い感じです。トップのフラッシュは正直にいうと作りが粗くて微妙ですが頑張った感がすごくするので良しとしましょう(←偉そうに…)そういえば…

Mステ

タモリがYAMATOに「宇宙人」て言ったのがウケた。

土産

そういえば前に沖縄に行ったときにお土産で買ったのは泡盛でした… 二本買って、一本は飲んで一本は未だに仏壇に…開いてないのに揮発して量が3/4くらいになってます。