2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から…

諸事情により雑談のみを別のブログに隔離します。 ハンネも別のもので『ひらすて』からのリンクはしないでココからのみリンクします。

日本橋

今、叔母さんと家電を買いに日本橋に行ってきました。 まぁ安かったですね。 特にオーブンレンジが送込みで1万円だったので行った甲斐がありました。

今…

着きました

新幹線

今、新幹線の中です。 8時44分に小倉(北九州)から乗りました。 新大阪に到着するのが10時55分です。 自由席ですが禁煙席は多くて喫煙席に乗ったのですが結構キツイです。

未だに…

CDを手に入れてないです…orz 近所(半径5Km以内)のCD屋3店をまわったのですが…一枚もなし。 カツンやWaT、倖田來未が沢山ありました。 中でもカツンがマジで凄い量が…一枚くらい平川地に回してくれてもいいのに。 注文しても明後日には大阪なのでしません。 …

親戚寄り

昨日、ウチで大学祝の祝返しとして親戚寄りをしました。 叔父・叔母・伯父・伯母・従兄弟・従姉妹が勢揃いしました。まぁだから何ということはないのですが……

若者…

昨日、『若者向け』と書いたがはてなのキーワードリンクを辿ると… ………… ………… …………『若者』は死語らしい…(・∀・;) 今の若者は『若者』という言葉を使わないのか…orzてか一般用語に死語とか死語じゃないとか有るのか?

大名

昨日、(福岡)市内に遊びに行きました。 キャナルシティに行って、大名に行きました。 大名は古着屋や若者向けの小物屋とかが多い場所です。 大名には初めて行ったのですが安い古着やカワイイ(?)小物が沢山ありました。 一人暮らしするんで小物をいくつか買…

タイアップ

ドラマのタイアップって本当ですか!?

小さな春

3月も三分の一が過ぎ周囲も春めいて来ました。 そんな中で今日は春を見つけました。 写真が小さくしかUPできないので分かり辛いですが蕗の薹です。 苦いので好きではないのですが何となく摘んで持って帰りました。 晩御飯で天ぷらにして食べました。 やっぱ…

またカラオケに…

今日は最後のクラスの集まりがありました。 焼肉を食べに行ってカラオケ行って、ゲーセンに行きました。 ゲーセンで8時くらいになって皆で写真を撮りました。 特に自分は福岡を離れるし、今の住所も皆とはちょっと離れているので、最後は「もう一生会うこと…

カラオケ

卒業式が終わってカラオケ行きました。 なんか久々のカラオケで無性に張り切ってしまいました。なんとなく曲目。 ●宇宙戦艦ヤマト(イサオ) ●蒼天に向かって(ロードオブメジャー) ●たべちゃうぞ(ガチャピン) ●青春アミーゴ(シュウジとアキラ) ●親愛なるあなたへ(ロード…

気がつけば半月

更新してませんでした。 ちょっと用事が立て込んでまして…さて公立高校と一部の私立高校は1日が卒業式のようですね。 で一部の私立高校が2日が卒業式らしいです。 というわけで明日2日が卒業式です。今日は卒業式の練習をかなりやりました。 『そんなに練習…