CSS

今日、CSSの本を買いました。
今までCSSは素材屋さんのスタイルシートを貼っていまんですが、参考書を買いに本屋さんへ行くと後ろに在ったので思わず…2200円…高かった…参考書を含めると5000円近かった(;□;)

てか、その前にHTMLも微妙なのにできるのか?
まぁきっとその内、サイトがCSSで凄くなっているはず…

でもJAVAperlもやってみたいなぁ
perlとか覚えたら(´∇ `)ウフフフフ


因みに軽く解説
HTML…HPを書くための基本言語。これをマスターすれば結構、何でも出来る。
CSS…HPを飾るための言語。これを使えば綺麗なサイトになり、HTMLを簡略化できる。
スタイルシートCSSを予め作っておいたもの。素材屋さんなんかにも在る。
JavaScript…web上でプログラムを発動させる言語。何でも可能になる。
perlプログラミング言語CGI(掲示板など)を作るときに使用。難しい。

なんで解説してんだろ(汗)
てか↑は合ってんのか?