過去

ちょっと思うことが有ったんで書きます。
高校の僕と小中校の僕は全然違います。
今は平穏っていうとおかしいけど普通に暮らしてる。
でも小学校の頃は色々あった。内気な性格で友達がいないから固執しすぎて幼稚園からの親友もだんだん離れていった。だから昼休みはずっと一人で絵を描いていた。
小学校3・4年の頃、上靴が確か3回くらい無くなった。
5年の頃はクラスの男子の(15くらい中)10人くらいから一時だけど無視されてた。学校が嫌で仮病をいつも使って休んでた。
中学校の頃はみんなと馴染めるように何でもやった。文化祭ではステージでモノマネしたし、話題に着いてくために何でも買った。でも部活じゃ理不尽な理由で殴られて腕は内出血だらけ、パシリばっかだし、石を投げられて頭から血が出たこともある。
嫌なことばかり…
だから高校からは変わることに努力した。苦手な協調性もだした。
でも常に自分の言葉が恐いし、周りが恐い。

ネットでは素を出している。だからネットは特に恐い。
ネット以上の付き合いはしたくない。