頑張って詳細…

セットリスト
●あかね色の空
●風は海を渡れる
●せんこうの華
(龍:実は髪を染めました。初めに金で染めてから銀を二回いれました。痛かった。直次郎は昔は金髪でした<会場:え〜みたーい>皆さんも染めてみて下さい。
直:でも小さい時に染めると髪が傷むので青年になってから 笑)
●霞んだ山の向こう(多分)
(龍:ここで僕達のデビュー曲をします)
●とうきょう
(龍:今日は見ての通りバンド形式でお送りします。…(ドラムとベースの呼び方に困りながら)…ドウゾ)
龍 アコギ→エレキ
●十六度目の夏
龍 エレキ→アコギ
●夏休み
●島を離れる夢をみて(直:実は僕、少しですがドラムやってます。次は僕がドラムをやってみます。)
龍 座る
●夢の世界へ(直 ドラム&歌)
(直:お聞き苦しいものをすみません)
●いつもの通い道
●夏の終わりの蜃気楼(龍:いつもの…は東京と佐渡を行き来するときの歌です。次でバンドは終了です。)
●わすれたorz
(龍:次からはしっとりといきましょう)
●かわれないので
●君の分まで

質問タイム
身長 龍:180 直:174
龍:あと少しで抜かれる

成績
龍:欠点だったが先生の優しさで…今頃は補習で来れないところだった

サッカー
直:4チーム中で2位