……

コメント出来なくてすみません。
試験は無事に終わりました。
発表は14日なのでまぁ頑張ります。
落ちる気マンマンだから落ちてもしょうがないです。
受かってもかなり背伸びしたので遊んでられないし…

>まさこママさん
土曜日の朝に家を出て日曜日の23時くらいに帰りつきました。
実は少しアパートを見たりしていたので観光なんかはサッパリで少し残念…

>YUKImamaさん
雨が降っていたのはホントに残念でした。
悔しいですが(?)福岡より都会でした。
でも東大阪の学校のまわりは下町情緒が溢れてとても良かったです(´▽`)/

>すぴか。さん
絵を描いて下さってありがとうございます。
僕も受かっても受からなくてもセンターは受けるしひたすら英・数・物理です。