チャット

4:58現在。チャット会終了しました。
今回はか〓るさんに来て頂けたのがとても嬉しかったです。
しかも、時々「ひらすて」にも来て頂けてるようで感激です。
「か〓るの穴」は玉にですが読んでいるし、共感できることや納得することが書いてあり大好きです。
しかも、そのか〓るさんからポリシーのある運営をしているとお褒めの言葉まで(>∀<)///

明日か(今日)からまた頑張ろう!!!
まずは一度サイト内の模様替えをします。。。

それと「ひらすて」に入るときはトップページから入って、トップページにブックマーク・お気に入りをお願いします。
イキナリ、メインページに入られるとカウンターが回らないのは勿論、ページを移動させて工事をしている場合も有るので、こちらとしてはかなり不都合なんです。
勝手な理由ですが宜しくお願いします。


はがれた夜

はがれた夜