粉ぁ雪ぃ〜ねぇ心までぇしぃろく染められたならぁ〜あっぁぁあ♪(意味不)

只今粉雪です。
昨日じゃないで良かったです。

センター試験…昨日は色々と想定外。新課程での初センターは…
化学が難し!
第一問がセンター始まって以来初の小問集合。
出題予想100%の電子配置が遂に消えました…orz
しかもIとは逆に旧課程の化学IAは糞問題ばかりの超楽勝…

物理はこれまた出題傾向が微妙に変わってて慌てましたがそれなりに取れたので吉とします。

数学はIAは出題レベルはかなり低かったです。
まぁ自分もレベルに見合った点数だったんでOK
IIBは出題レベルは普通でしたが少し(かなり)取れませんでした。

ちなみに生物はかなり簡単だったらしいです。
メインが「ゴキブリの子づくり」で少しキモイ内容だったとか…