沖縄

龍之介は今頃、沖縄で豪遊ですか?
僕は沖縄には小学生のときに「少年の船」っていう小中学生向けのツアー(?)で行きました。
あと中学の修学旅行が沖縄でなかなか面白かった思い出があります。
……ただ修学旅行では安全のため、海で泳げなかった…orz
沖縄に行って泳げないって…

ちなみに小学校は長崎のオランダ村
(……今ふと思い出したんですがオランダはヨーロッパ唯一の反日国らしいです。オランダへの旅行は控えた方が良いとか…)

高校は東京…私立の学校なので、この時はマジで豪遊しました。
ネズミさんのランドとシーに一日ずつ行ったから…
ホテルも豪華だったし…
親がいうには積立てが半端なかったらしいけど…