カラオケ

卒業式が終わってカラオケ行きました。
なんか久々のカラオケで無性に張り切ってしまいました。

なんとなく曲目。
宇宙戦艦ヤマト(イサオ)
●蒼天に向かって(ロードオブメジャー)
●たべちゃうぞ(ガチャピン)
青春アミーゴ(シュウジとアキラ)
●親愛なるあなたへ(ロードオブメジャー)
キューティーハニー(アニメver)
●DAN DAN心惹かれてく(フィールド・オブ・ビュー)
●ストーム(ルナシー)
●少年よ(布施明)
●初恋(村下孝蔵)
神田川(南こうせつかぐや姫)
贈る言葉(FLOW)
●残念な天使のテーゼ(タカハシ)
●摩呵不思議アドベンチャー(タカハシ)
●僕達は天使だった(影山ヒロノブ)
●とんぼ(長渕剛)
●泳げタイヤキくん(シモン)
宇宙戦艦ヤマト(イサオ)

まとまりがない…
ロードオブメジャールナシー布施明長渕剛村下孝蔵…etc...共通点が何一つない。
しかもアニソン多数。。。。


↑の曲順はテキトウですが始まりと締めは宇宙戦艦ヤマトでした。
最後のヤマトは数人で熱唱。
ちなみに「Chala-head-cha-la」は他の人に歌われました(´・ω・`)(スペルは不確)

個人的に一番上手く歌えたのはガチャピンの「たべちゃうぞ」…微妙な…
次に「摩呵不思議アドベンチャー」と「DAN DAN心惹かれてく」くらいか....

しかし歌が下手いからカラオケは歌いたくなかったが(カラオケ自体は好き)今回は咽の調子が良かった気がする。
ココまで歌うことは普通はないのが今日は異常に歌ったな。