気がつけば半月

更新してませんでした。
ちょっと用事が立て込んでまして…

さて公立高校と一部の私立高校は1日が卒業式のようですね。
で一部の私立高校が2日が卒業式らしいです。
というわけで明日2日が卒業式です。

今日は卒業式の練習をかなりやりました。
『そんなに練習すると感動が薄れる』などと文句を言いながら「起立」「礼」「着席」…
こんな単純作業が出来ない人もいるから困りものです。


そういえば一日早く卒業アルバムを貰いました。
最初のページには理事長とやらの写真がデカデカと…
しかし一度も実物を見たことのないわけで…。
まぁ本部が大阪なんでしょうがないですけど。
しかし自分の写真が少ない(´・ω・`)
一枚だけ変な顔で爆笑してるのがあった…


学校が放課したあとは浜勝(トンカツ屋さん。多分、全国チェーン)に行きました。
僕たちは一年時から何かというと浜勝に行ってひたすらに白飯をオカワリを続けているわけで…
そんなわけで自然と浜勝へ…(笑)
(ちなみにオカワリの最高記録は自分が保持しております。店員さんから苦笑いされた経験あり。)

そのあとはカラオケの予定が雨で中止に…明日は多分無理なんで、もう皆と行くことは無いのだろうか…